T→S

TOS、ジーニアスはSタイプの方がいいと聞いたので、覚えている術を忘れて、ほぼ1からやり直すことに。
弱体化するけど仕方ないか…


買って来ました〜
G:detail]

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア


D.C.II Imaginary Future (2) (電撃コミックス)

D.C.II Imaginary Future (2) (電撃コミックス)


サモンナイト4がTOLと同じ値段(1980円)でわたし涙目(ぁ
ま、TORは980円でしたけど(ぁ
他にも本2冊かって5000円近い出費です。
ああ、このCD全員じゃないんだね。というか、これ中の人が暇してるから選ばうわなにをするやめ(ry
でも、そうなるとミンゴス蹴落としてりっちゃんが入ってくるはずだよねぇ…(ぇ
多分最初にリリースした5人(MASTER ARTIST1〜5)がその後時間があったから収録したんでしょう。
ま、この5人は個人的に最高の人選なんで満足です。
…最近ゆきぽ株が上がってきてるけど(ぇ
で、残りの5(6)人はいつ出るの?節分?ひな祭り?春?(ぇ
曲は「サンタが町にやってくる」と「サンタクロースはどこのひと」しかしらねーよ(ぁ
前者は曲持ってる。後者はどこかのテープに入ってたかな?
というか、ドラえもんの曲の中でもマイナーな部類だと思うけどw >どこのひと
やよいはいつも知ってる曲を持ってくるので安心(ぇ


昨日TOSをしていたらいきなりこんな表示が
f:id:gameneme:20071218210124j:image
\(^o^)//(^o^)\
ま、直前でセーブしてたからいいかw この後やったらちゃんとできたしw


おまけ
f:id:gameneme:20071219123642j:image
霊夢の顔だけを本気(?)で描いてみた。机の上に(ぇ
この後ちゃんと消しましたから安心をw(ぇ