10枚

ゲームはTOLとアルトネリコ同時進行です。
TOLはクロエ編、アルトネリコは…どこだろう(ぇ


今日学校行ったら5連休〜
しかし、その後にテストが…昨日もテストでしたけどねw
昨日のテストは超簡単だったので(ぇ
でも、60点満点は取る自信ないけどね!(まさに
ああ、あとレポートもあったんだ…原稿用紙10枚分の…
これは友達と合同でやっていいってことだから、分担すれば楽かな?
それに、いつもPCでレポート書いてるから、文字数的にもA4 10枚よりかは楽かな…


この前久しぶりに東方をやったわけですよ。学校で(ぁ
妖々夢Easy:パッド長操作でみょんで死亡
花映塚Normal:小町操作で四季映姫で飽きた(ぇ
妖々夢は橙の攻略法を編み出し、騒音三姉妹をクリアできたのに、何故かいつも楽勝のみょんで死亡…
やる環境が違うからかな?(ぇ
花映塚はうん、途中でどうでもよくなった(ぁ
EXアタックとか3回ぐらいしか使わなかった覚えがw
あと、低速もほとんど使わなかったけど、山田まで余裕でした。
死んだのが魔理沙戦ぐらいだったかな?
9面の霊夢戦が彼岸帰航だったのに違和感(ぁ


レポートのほうは一人で10枚書くことに…
ま、期限が2月5日なので1日1枚書いていけば余裕でしょう。


で、バトン。