■ルール■
○見たら命に代えても必ずやる
○タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
○見たら可及的速やかにやること。
マイミク様は足跡がついた時点で見たと判断されますので要注意。
(上の無視おk)


01:好きなタイプを外見で答えよよう
特に決まってないなぁ…デブはあれだけどw


02:財布はどんなのを使ってる?
黒い普通の


03:携帯はどんなのを使ってる?
W56T


04:手帳は持ってる?
持ってるけど宝の持ち腐れ


05:バッグはどんなのを使ってる?
バヤリース


06:バッグの中身は?
今何も入ってないw


07:星に何を願う?
もしもボックスおくれ!


08:怒っているときどうする?
ぷんぷん!(嘘


09:夏or冬どっちが好き?
冬に決まってるじゃないか。夏死ね。けど、ゆうかりんは死んじゃダメ。


10:最近泣いたのはいつ?
覚えてない


11:ベッドの下に何かある?
テレビ、PC、机、CDコンポ、PS2、GC、64、SFC、DVDプレーヤー、サラウンドシステム、ゲームソフト、フィギュア、わたしetc


12:昨日何した?
学校とバイトとKH2


13:好きな事は?
ゲームをすること


14:あなたの性格を一言で言うと?
ゆきぽ


15:あなたの顔を動物に例えると?
チュパカブラ


16:身長は何センチ?
曖昧3センチ


17:自分の体で嫌いなところは?
全て。でも、そんなに気にしていない。


18:ファッションは何系を目指してる?
キハ56系


19:カラオケで何を歌う?
ユーミン、昔の曲、みんなのうた、ポンキッキ、アニソン


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
Neko Mimi Mode


21:着メロは何?
バイブ


22:あだ名は?
HN


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちかって言ったら美白。


24:何系の異性が好き?
かわいい系


25:背は何センチの人が理想ですか?
何だってかまわない。200cm越えはちょっとだけど(そうそういねーよ


26:どこで買い物してる?
アニメイト


27:趣味は何?
PC、ゲーム、F1観戦


28:特技は何?
鼻の下に皺を作れる


29:マイミクで会いたい人は?
全員


30:一番今何がしたい?
ゲーム


31:男女の友情はあり?なし?
あると思う


32:夢を持つ異性をどう思う?
いいと思うよー
ただ、お金を大量消費するとなると(ry


33:何と言われて告白されたい?
我愛你(嘘
なんでもいいよー 投げやりじゃなければ。


34:プロポーズは何という?
自分からはしない


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
様子見る


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
無理トゥー


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
次の日が仕事じゃなければ


38:好きになるきっかけは?
時と場合による


39:理想を5つ
・かわいい
・やさしい
・ブランド物に興味ない
もう十分


40:理想の人に出会ってる?
あるわけないジャマイカ


41:恋愛と結婚は別?
別だと思うよ。結婚しなくても一緒には住めるし。