■机周りの写真をアップして下さい

これがわたしの机です。
f:id:gameneme:20090110010852j:image
あ、タペストリー外すの忘れてました^^
f:id:gameneme:20090110010927j:image

これです。
机の上で作業することがないので、ぐちゃぐちゃですw
みんな最初に目が行くのはボンタンアメだと思うw
片付けようかな…

■絵を描くのに欠かせない七つ道具は?
シャーペン、消しゴム、紙、手、目、携帯、わたし。

■机の周りのこだわりは?
特になしw

■他人に机を見せたことある?
ありますよー 部屋に呼んだ時とか。

■今後机周りに施したいパワーアップは?
今のところはないかな

■机周りが気になる五人にバトンタッチ
持ってけドロボー

またバトンです。地雷解除します。やらなくていいですw

☆マイミク全員バトン☆
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…
「胸が苦しい…」にしてください。

あ、すでにやってる人はやんなくておkです〜。

足跡のこります地雷バトンです。


◆現在使用中のメアドの意味は? (自分)
┗黒鉄のドイツ語

◆現在の着信音は? (自分)
┗火星にもらったグラーフ・アイゼンの声w

◆待受画面は?(自分)
┗火星にもらったにとりの画像。面倒だから変えてないだけw

◆短髪?長髪?(自分)
┗普通の男の髪

◆背はちいさい? (自分)
┗小さいといえば小さい

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼りない方? (自分)
┗すごい頼りないです。サーセンww

◆積極的?消極的?(自分)
┗超消極的

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?(自分も相手も)
┗ わたしはメガネかけてる。相手はどちらでも構わない。

◆(一緒にいる時は) ずっと盛り上がりっぱなし?
(自分も相手も)
┗話が合えば(ry

◆落ち着いてる?(自分)
┗もちけつ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
┗臨機応変にw

◆髪はくせっ毛?ストレート? (自分と相手と)
┗前髪だけ旋毛があって…

◆優しい?近づきがたい?(自分と相手と)
┗優しいかどうかは知らないけど、近づきがたいのは確かw

◆天使?悪魔?
┗天使のような悪魔の笑顔

◆普通?ちょっと変わってる?
┗斜め上

◆髪の色は?
┗黒です。でも色素薄いので(ry

◆香水は?
┗芋の香りです。

◆(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
┗100.0%
  ▼
オタ←-----100000------→ヤン

◆自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
┗どっちでもどうぞー

◆性格は真面目?馬鹿?
┗真面目で馬鹿です

◆不器用?几帳面?
┗両方

◆眉は太い?細い?
┗普通

◆連絡とるなら?
┗携帯かPC

◆子供っぽい?大人っぽい?
┗子供っぽいです

◆好みのタイプは年上?年下?タメ?
┗年下かタメ

◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
┗チョコレート会社の戦略には乗らない(まさに

◆遠距離恋愛できる?
┗わからないー

◆束縛はされたい?されたくない?
┗あまりされたくない

◆どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
┗お笑い系(ぇ

◆ 好き かわいい 面白い 言われて嬉しいのは?
┗全部(まさに

◆お酒は強い?
┗お酒嫌いだから飲まない

◆すきな酒は?
┗いっぽんう○ちうんのつき

◆酒での失敗談は?
┗飲まないので

◆ストレス解消法は?
┗ゲームとPC

◆今この瞬間の髪型は?
┗天然(パーマではない

◆今この瞬間の服装は?
┗パジャマっぽい何か

◆あなたの勝負服は?
┗ないです

◆煙草は?
┗煙なら不死の煙以外いらないです

◆あなたの人生で一番の思い出は?
┗まだ人生長いので(ぇ

◆口癖は?
┗何で?

◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
┗とくにないかな

◆なんで?
┗無いと言っておろうw

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
┗変えないと思う。影響はされると思うけど。

◆結婚は何回したい?
┗未定

◆異性の友達いる?
┗ウサギ(♀)*2

◆男女の友情ありえる派?
┗あるんじゃない?

◆グッとくる異性のしぐさは?
┗髪を解くの

◆外見で好きなタイプは?
┗特にない。見ないとわからないw

◆内面で好きなタイプは?
┗気が合う人。

◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
┗あまりしたくないけどたまには

◆今やりたいことは?
┗あまりないような…(ぇ

◆マイブームは?
┗ブームくん

◆一日の平均睡眠時間は?
┗夜4時間+昼2.5時間

◆好きな色は?
┗縹色、橙色、緑