もう少し

論文を教授に査読お願いしてからはや三日。まだ帰ってきません\(^o^)/
忙しいのか、迷惑メールに入って削除されたのか…w


風神録Normalをもう一回やってみた。
また詳しく。

穣子までにフルパワー。
秋符「オータムスカイ」:余裕
豊符「オヲトシハーベスター」:余裕


厄符「バッドフォーチュン」:2ボム
ここでエクステンド
疵符「ブロークンアミュレット」:余裕でボム
悪霊「ミスフォーチュンズホイール」:余裕
創符「ペインフロー」:ばらけてきたら保険の為にボム


光学「オプティカルカモフラージュ」:余裕でボム
1upでエクステンド
ここからにとりの終わりまでにでエクステンド
洪水「ウーズフラッディング」:余裕
水符「河童のポロロッカ」:1列目くぐったあたりでボム
にとり通常3:ボム
河童「お化けキューカンバー」:1つ目くぐって2つ目が来たらボム


椛:2ボム余裕です^^
文通常1:避ける
岐符「天の八衢」:ボムがないので気合…結果死亡\(^o^)/
文通常2:ボム
風神「風神木の葉隠れ」:少しくぐってボム
文通常3:ボム
「幻想風靡」:残り4秒でボム
塞符「山神渡御」:ボムがなくなったので気合…結果(ry


5面道中:前回よりはボム使わなかったので、ボムに余裕が
早苗通常1:くぐってボム
秘術「グレイソーマタージ」:ボム
1upでエクステンド
早苗通常2:くぐってボム
奇跡「白昼の客星」:ボム
早苗通常3:ボム
開海「海が割れる日」:ミスって1ボムしてしまった\(^o^)/
早苗通常4:ボム
準備「神風を喚ぶ星の儀式」:ボムがなかtt(ry 結kk(ry
奇跡「神の風」:ボム


6面道中:ボムがあと1つあればピチューンはなかったのに…!w
神奈子通常1:ボム
神祭「エクスパンデッド・オンバシラ」:ボム
神奈子通常2:2ボム\(^o^)/ 練習すればボムなしで行けそう。
筒粥「神の粥」:1ボムした後ボムがなかったので気合。どうにか1ボムで抜ける。
神奈子通常3:ボム
贄符「御射山御狩神事」:ボムがないので当然ピチューン。そのあと1ボム。
神奈子通常4:2ボム。紫ナイフをどうにかすれば行けそう。
天流「お天水の奇跡」:ボムがなかったので(ry でも、思ったより簡単だった。
「マウンテン・オブ・フェイス」:残機0、ボム3 どうしろと\(^o^)/

神奈子のボム減らせばどうにかなりそう…
あと、海が割れる日とかを避けられればクリア近いか。