合同ライブとか

アイマス合同ライブ2日とも参加してきました。
1日目は遠くから、2日目は近くから見ました。
遠くからと近くから、2つの視点で見れたのでよかったです。
好きなアンデッド・ダンスロック、オクシモロン、学祭革命夜明け前、ムンナイが聞けたのでよかったです。
よかったですしか言ってないけどよかったです。
2日目は後ろの女性が事あるごとに悲鳴上げてて面白かったです(
こういう反応されると嬉しくなるよね。
で、早くクロノレキシカ全員揃うの見たいな…

昨日ライブに行ったばかりですが、いつも通り朝早くから仕事…
思ったより疲れていなかったので、普通に過ごせました(?)

帰っていつも通り麻雀を打つ。
今回は調子よく1位取れた。
最近は待ち牌の残り枚数見てリーチ打つようにしてる。遅いよね…

続いて原神。一昨日昨日とライブであまりできなかったので、溜まっていたイベントをこなす。
稲妻のイベント、太郎丸の攻略が上手くいかず、ノルマの時間内にクリアできませんでした…
犬だから(?)攻撃の出し方とか見極められなかった…
多分もう一回やれば行けると思うけど、面倒なので原石だけもらっていきます。
次に螺旋。とりあえず10層だけやっておく。残りは後日…っていっても残り日数少ないけど。
Youtubeで原神の実況プレイ見てて、やっと胡桃の使いまわしを完璧じゃないけど理解した。
ジャンプキャンセルじゃなくてダッシュの方がすぐ攻撃出せるのね。
単にジャンプキャンセルのやり方が間違ってただけかもしれないけど…
なので、9層よりすんなりクリアできました。
11層は少し怖いなぁ…いつもクリアできない…
探索では胡桃、行秋、ベネット、ナヒーダ
ボス戦とか螺旋はナヒーダの代わりにディオナいれてるけど、ベネットの代わりに夜蘭欲しいなぁ…
夜蘭入ったら探索でもディオナ入れようかな。