引き続き

今日もチョコ…もといお菓子をもらいました。
まあ、今日も職場のおばちゃんからですけどね!
そういえば、1週間前ぐらいに言っていた耳は治りました!
ライブ前には治っていたんですけどね。
明日は残業確定なので頑張ります…

U149のPV公開されましたね。
春ちゃんのCVは誰なんでしょう?
声優ガチ勢はわかるんです…?

F1、DAZNでやらないのかな…
やらないなら解約しないと…
やらなかったらどこで見ればいいんだ…
フジNEXTは家族に許可取らないといけないし…

今日から花粉症の薬を飲み始める。
花粉症の薬、アレルギー性皮膚炎も抑えられるからいいよね!
わたしの場合だけかもしれないけど…

麻雀

今日は半荘2回打ちました。3位と2位でした。
3位は28000点、2位は42000点ぐらいでした。
普通はこれぐらい取れれば2位と1位のはずだが…
調子結構良かったのに、1位が飛び抜けてた…

原神

今日はいつものデイリーと3回ぐらいガシャ回しました。
2回とも★4だったので運は良かった。
その後はカードやって壺に入って終わり。
いつもやってる事ですね。カードはたまにしかやらないけど。
昨日螺旋で胡桃で17万5000ダメ出たみたいですね。
あまり数値見る余裕ないのでいつ出たのかはわかりませんが…
宵宮より強いじゃないですか。
まあ護摩トリプルクラウンだから当たり前か…
ベネットを抜いてニィロウにしてみる。水共鳴と水付着ができるので。
…うーん…探索ではベネットでいい気がするなぁ…
そこまで火力出してもしょうがないし…