お疲れ様でした

原神、とりあえず新マップ2つとも100%にしました。
スメールのアチーブメントも全部取りました。あ、名刺もらえるやつね。
お疲れ様でした。
…いや、ナヒーダのやつ残ってるか…
忍のために楽園掘ってたけど、レベル90にしたほうが早そうなので
まず先にレベル90を目指すことにする。

原神が一段落ついたので、原稿を開始。
今回は4コマにしたので、結構楽に原稿ができる。
いや、手抜きとかじゃなくて、ダジャレ本って構成上4コマがいいかなって。

麻雀、なんか最近運が無いというか、他家がバンバン上がってラス引くこと多い…
あまり振り込んでないんだけどいつの間にか最下位っていう…

色々グラフィック周り弄ってたら、雀魂が凄い重くなった(CPU使用率100%になる)
ので、ある程度もとに戻した…

お疲れ様でした