おしがま

今日の朝、月1恒例のブルースクリーンになりました。
毎回なるたびにエラーチェックとかメモリ診断とか
ドライバ更新チェックとかしてるんだけど効果なし…
多分グラボのドライバが原因なのかな…
今度…いや、月1より悪くなったらグラボのドライバクリーンインストールしようかな…

名刺の絵を描いてます。あとは影をつけたり仕上げをして終わりかな。
あとは合同誌の絵も描かないと…
あ、この前のはもう提出したので、別の合同誌のやつです。
それが終わったら、今度は自分の原稿をそろそろ始めないと…

原神、千岩より金メッキのほうがいい感じがしたので乗り換え
(そんなんだから強くならないんだよ
1回聖遺物の秘境に刻晴パで挑んでみた。
…まあクリアできるっちゃクリアできるんだけど、まだ弱いなぁ…
邪魔しないシールドキャラがほしいなぁ…
ディオナだと邪魔しそうだし、
スクロースだとナヒーダに金珀持たせても回復が追いつかないし…
まあ、スクロース全然育ってないんですけどね。
しばらくは開花と胡桃で我慢しますか。

麻雀中、よくおしがま状態になってしまう…
水をたくさん飲んでるから、すぐにトイレに行きたくなってしまう…
対局前は全然行きたくないんだけど、終わる頃には行きたくなる…