傘がない

「デロデロデロデロデロデ〜ロ(あの音楽」
「お気の毒ですがアンブレラは消えてしまいました」
ということで、傘がなくなりました…100円傘ではありません…
しっかり、教室にある傘立てに入れたのに…
その為、帰りは濡れて帰ってきました…
多分誰かが間違ったんでしょう。待ってみます。


で、毎度おなじみアニメの話です。
ワンダバスタイルのエンディングテーマで「いつか分かるさ the univers」という部分があります。
訳すと「いつか分かるさ森羅万象」となります。
…自分は無理だと思いますがね。
その前に、人類は滅亡するのではないでしょうか…


FF1ですが、クラーケンを倒しました。
案の定、弱すぎました。
スーパーモンクに「ヘイスト+セーバー(巨人の小手)」で攻撃したら、1480とかダメージが出て瞬殺でした。
まあ、その前に攻撃何発か食らわせていたんですけどね。
今となっては(FF10)ダメージ量99999ですからね…
昔の50倍か…