わかんにゃい… byにゃも

今日はテスト前だって言うのに、TOD2と携帯を見に行きました(死
これから必死に勉強しなくては…
携帯は来週買う…のかな?


TOPですが、今まで行ったダンジョンにもう一度潜りました。
そうしたら、すずの技が増えました。
やはり、そういう所に行くといいことがあるんだな〜。


で、上のほうに書いたようにTOD2を買った為早速プレイ(勉強!)
出ました、マーシュ(違)ルーティの事です。声優さんが同じなので…
レンズが割れて、女の子が出てきますよね。
あの時女の子のことは頭になく、「3百万ガルドがぁぁぁ!」と思っていました(笑
今は…どこ行くんだっけ(死
確かなんとかバレーを渡って、港町に行くような…