インターネット・テクニックの略かな… byよみ

…今日塾行かなかったら、やばい事になってたよ…
公式全然覚えてなかった…(死
これから、化学を勉強…大丈夫かな?


TOD2ですが、どうにか飛行艇の封印を解いて神殿へ向かいました。
エルレインを倒したら、エルレインが飛行竜で逃げました。
それを追って、飛行竜に侵入。
このあたりで技の存在に気づき(遅!)敵があまり強く感じなくなりました。
しかし、1回ほどゲームオーバーに…
で、また詰まったので攻略サイトへ。
マザーセルにソーサラーリングを当てようとしていましたが、当たらなかったのが原因でした。
全ての制御装置を破壊し、グラシャラボラスと戦闘へ。
グラシャラボラスって巨人のイメージがあったけど、今回は巨大な獣でした。
なんとHPが80000!前のエルレインの3倍近くあります…
しかし、途中までは順調に減らしていきましたが、途中で攻撃がきつくなり3回ほどゲームオーバー…
どうにか倒し、歪みに飲み込まれそうになり転送し、いつの間にか世界が変わっていました。
近くの町に寄り情報を集め、次の町へ…

パーティーは今のところ、ジューダス抜きのメンバーです。
カイル=攻撃、リアラ&ロニ=回復&攻撃(リアラは魔法攻撃)、ナナリー=魔法&遠距離攻撃です。