三ど萌え(違

和泉子、無事EDへ。
主人公がジャングルジムから落ちて骨折するとは…情けない…
まあ、和泉子のためにやった事だからしょうがないか。
最後に宇宙へ帰ったものの、親善大使としてまた来た所で終了。
今回はきぐるみを着なくても大丈夫なようです。
でも、恋人には見えない…(だって、外見が幼すぎ…
下手すると「きゃ〜!誘拐よ〜〜!!」とか叫ばれそうな勢いです…


予告通りさくらを。
…う〜ん、先にやっとくべきだったかな?
初音島の秘密が暴露されたので…
で、さくらの迷言集
「ご奉仕させてご主人様〜」主人公がご主人様のつもり
「兄さん、ハンカチもった?」音夢のまね
「お兄ちゃ〜ん、さくらを置いてかないで〜、一人にしないで〜」ロリィに
「ウッフ〜ン。お兄ちゃ〜ん」セクシィに
…全て杉並の策略です…
体育会系の男子と文系の女子の合言葉は「さくらたん萌え〜」だそうで…
暴走するな杉並…
あと、「いつも『兄さん』とか『お兄ちゃん』と呼ばれているお前には分からんがな」という杉並。
そうですなぁ〜羨ましいでs(以下略
で、さくら's Storyは設定は「ラブひな」+「ネギま!」ってな感じ?(どんな感じだよ
さくらとは小さい時に恋人になると約束して、それが叶う。
(実際にゲーム中で主人公が「どこぞの温泉旅館を舞台にした、ベタな恋愛漫画か?」と言っているので…)
さくらは臨時だけど先生になって生徒を教える。その上、さくらは魔法使い。
ほら、合わさった(ぇ
最終的にはさくらはまた海外に行ってしまいます。
まあ、夏に戻ってくると言っているのでGoodEndingでしょう(BadEndingってあるのか?

今回もパロが…
「多摩川のアゴヒゲアザラシ」「返事が無い、ただの屍のようだ」、そして上に書いたやつ…

次は美春ということで。


君が望む永遠、見ました。
すかいてんぷる内ではゲーム通りシナリオが進んでいましたね。
で、ラスト茜が「お兄ちゃん…、私、もう…」と…
あぁ〜〜!これは三つ巴の孝之争奪戦か!?
まあ、Winnerは遥で決まりだけど…
これで、すかいてんぷるにも看護婦にもフラグが立ったら…(立つわけねぇ