テイルズオブデスティニー2

ジェントルマン+と戦闘。
自分はジューダスで敵に攻撃。
「お、ディバインセイバー来たな!
 よっと、回避成功! …って、おい!!」
他の3人が死んでますた_| ̄|○
避けた意味無いです…

ナナリー使ってみようかな〜ということで、ジューダスをナナリーに変更。
…お、おお!!(何
今まで−ばかりだったのに+が結構出るようになりました。
まあ、それでも−ばかりだけど(死
ナナリーって使いやすいですね(おまえがヘタレプレイヤーなだけだろ
カイルとナナリーの秘奥義も見たことだし満足満足♪(ぉぃ
あ、ハロルドまだクレイジーコメット覚えてなかったのね(死

で、今の戦闘メンバー
ナナリー、リアラ、カイル、ハロルド
? これじゃあ戦闘にならないって?
大丈夫みたいです。GAME OVERやジューダスの時みたいに3人一斉に死ぬなんてこと起きてませんから(何
まあ、カイルに特攻させて後ろから援護みたいな形で。
追いつめられても防御→攻撃を繰り返していれば大丈夫みたいです。