祟り再び

ゲーム版ストパニを買いに行ってきました。
…なんか、たくさん並んでいるんですけど…
ああ、そういえばDSのFFIIIの発売日だったなぁ…
わたしは、FC版で満足なので買いませんが。
…すみません、DS持っていないだけです(ぁ
前回オヤシロ様に祟られて出てこなかったガチャポンに再挑戦。
今回はちゃんと出てきました。レナでした。
…あー、またメインヒロインかよ(ぁ
ま、誰が出てもOKでしたけど。強いて言えば(ry(ぇ
帰って組み立てる。胴体がなかなかうまくはまらない。
…手が滑って、指の皮が少し捲れてしまいました…
これもオヤシロ様の祟りなのでしょうか…(ぁ
で、ストパニ開封。 テレカの絵は気に入りました(ぁ
三校合同入学案内は開けるとあれなので放置(ぇ
なんか生徒証が入っていました。…しかし、台座から外れない…
無理やり外そうとすると台座の紙が破れそうだったので、放置(ぁ
ゲームも放置。終了(ぉぃ