さてと

んー、まさかNHKで_summerの言葉とBaby Cat's Eye(っぽいの(ぇ))が聴けるとは思わなかったw
ということはあれ歌ってたのは辻あゆみさんかな?(ぇ
ということで、コミケ行ってきますw(ぇ


で、帰ってきたわけですが…
オフ会なのにわたしと主催者しかいないというのはドウイウコトだ!!w
これでは、オフ会じゃないじゃないか!!w
コミケの方は、買わないとか言っていたのに1万円使ったw(ぁ
まずはKIDで1000円分買う。まぁ、倒産しちゃったし、買ってあげないとねw(ぁ
で、次にオーガスト。なんとなく並んで、なんとなく買ってみた(ぁ
f:id:gameneme:20061230175802j:image
ストラップ2つ、テレカ1枚、カレンダー1つ、ドラマCD1枚、ハンドブック1冊、クリアファイル1つ。で、紙袋。
これで3000円。個人的に一番よかった(ぁ
なんか、けよりなの新キャラが優遇されてるw
ドラマCDの注意書き『トラック9「年越しカウントダウン」は大晦日の23時53分57秒に、再生を開始してください』…吹いたw(ぁ
やる人いるのだろうか…いるんだろうなぁw
次にNavel。なんとなく並んで、なんとn(ry
f:id:gameneme:20061230180627j:image
マグカップ1つとテレカ。それとショルダーバッグ(紙袋) で、3000円
マグカップのせいで寂しい気が(ぁ
ちなみに、
Navelのゲーム、一つもやったことありません(ぁ
最後に戯画。これは欲しかったかも(ぁ
f:id:gameneme:20061230173333j:image
机上カレンダー1つ、茜ストラップ、海己テレホンカード、CD1枚、下敷き(?)1枚、アンソロコミック1冊。で、表が凛奈、裏が海己(テレホンカードの絵柄と同じ)の紙袋。
この青空に約束を―コンシューマ化決定とか。買いませんけどね。オリジナル版で十分です(ぁ
茜ストラップはよかった。よm(ry
で、サイゼリアで昼食とって解散。他の人たち恨んでやる…(ぁ