これはいいバトンですね

♪ランダムミュージックバトン


◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!(地雷解除(ぁ)


1曲目:蒼月のティアラ -music box version-/Active Planets
ああ、けよりなの曲のアレンジですね。
今回の夏コミで買ったやつw


2曲目:ルーレット☆ルーレット 一条さんVer/一条さん(野中藍
ぱにぽにだっしゅ!のOPの一種。それだけ(ぇ


3曲目:お前は…誰だ/植松伸夫
FF7のBGMですね。どこで流れたかは忘れたけどw


4曲目:ホントの奇跡/時雨亜麻YURIA
SHUFFLE!のキャラソン。あまり好きじゃないですねこの曲(ぁ


5曲目:コンプレックス・イマージュ/彩音
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP。この曲好きだなぁ〜


6曲目:古代人の村/植松伸夫
おおー、PCに入れてから初めて聞いたw
FF3の古代人の村のBGMですね。FF3はほとんど曲好きw


7曲目:約束/堀江由衣
ラブひなのキャラソンだったかな?まぁいいやw


8曲目:エンディング・テーマ -2-/植松伸夫
またFF3。ああ、DSのやったことないからこの曲は知らないw


9曲目:欲望の足音/植松伸夫
FFの曲ばかりでサーセンwwww
FF9のBGM。


10曲目:開幕/如月千早音無小鳥
ちょwwwwwこれちはーバースデー記念のwwwただの会話じゃないかwww
曲じゃないのでやりなおし(ぁ


10曲目(2):ようこそぼくんちへ/真璃子
最後にktkrwwwww この曲大好き(ぁ
まぁ、昔のポンキッキのED曲ですねw
アイマスMADでこの曲出ないかなぁ…(ぇ

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。(やんなくていいです)
※タイトルを「〜を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 (無視(ぁ)
地雷バトンです。(解除(ぁ)


▼見たらスグやるバトン←コレ大事(じゃないです(ぁ)
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク様は足あとを付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(わたしは判断しませんw)


HN : 月見里ゆい
職業 : 大学生
病気 : 色弱、気弱(ぇ
装備 : メガネ
性格 : ゆきぽっぽみたいなの
口癖 : なんで?、はいはい、もうダメ
靴のサイズ : 知らない(ぇ
兄弟 : 妹一匹(ぁ


*好きなもの*


【色】縹、橙、青緑
【番号】 5、14
【動物】 ハムスター
【飲み物】 ソーダ類
【ソーダ】 パインとかストロベリーとか炭酸だと結構珍しいの(ぇ
【本】地図、図鑑、マンガ、ラノベ
【花】 ネジバナ沈丁花
【携帯は何?】 英雄。詳しくは知らない
【コンピューターから離れられる?】 携帯からなら離れられるけど、PCは…w
【殴り合いのケンカしたことある?】 一切ない、ああ本を投げつけたことならw
【犯罪犯したことある?】 軽いのなら知らずに犯してるんじゃないかな?誰しも。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないないw
【ウソついたことある?】 そりゃ生きていれば。
【誰かを愛したことある?】 …(ぇ
【友達とキスしたことある?】 禁則事項です♪
【誰かの心をもてあそんだことある?】 わたしはないつもりだけど…
【人を利用したことある?】 あると思うよ。
【使われたことは?】 あるあるw
【髪染めてる?】 染めている人嫌い(白髪染め除く)(ぁ
【髪巻いてる?】 ないない
【タトゥーしてる?】 あの、ロシアの(ry
【ピアスあけてる?】 絶対あけない
【カンニングしたことある?】 プライドが許さない
【お酒飲む?】 嫌い
【ジェットコースター好き?】 普通。嫌いではない。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 いいよもうここでw TVKマンセー(ぁ
【もっとピアスあけたい?】 だからさっきも嫌いだと
【掃除好き?】 うーん…(ぁ
【丸文字?どんな筆記?】 人に見せられませんっ><(ぁ
【ウェブカメラ持ってる?】 持ってないです
【運転の仕方知ってる?】 今習い中
【何かを盗んだことある?】 あなたのここr(ry そんなことしませんw
【拳銃を手にしたことある?】 ないですねー


*今現在*


【今着てる服】 パジャマ
【今のテイスト】 部屋着(ぇ
【今の臭い】 いいにおい
【今の髪型】 ふつー
【今したいこと】 ゲームたくさんしたい(ぁ
【聴いてるCD】 いつもPCに入っている曲をランダムで聞いているので特にないですねw
【1番最近読んだ本】 バイトでウィザード
【1番最近見た映画】 昔過ぎて覚えてないです(ぁ
【1番最後に食べたもの】 弁当
【1番最後に電話でしゃべった人】 祖母。身内しか電話許可してない(ぁ
【初恋覚えてる?】 小学校のときかな?
【まだ好き?】 さぁ?(ぇ
【新聞読む?】 大体ネットで情報は仕入れるので読みませんね
【ゲイやレズの友達いる?】 いないw
【奇跡を信じる?】 時と場合による(ぇ
【成績いい?】 大学内ではいいほうかな? 日本レベルで見ると…穴掘って埋まりますぅ
【帽子かぶる?】 かぶらないー
【自己嫌悪する?】 しまくりんぐ
【何かに依存してる?】 PC(ぁ
【何か集めてる?】 アイマスと東方の画像(ぇ
【身近に感じれる友達はいる?】 微妙のちょっといるほう(ぇ

やっとおわったー