特打!特打!特打!t(ry

無事帰ってきました〜
軽井沢は雪が残ってましたね。ま、また明日から雪降りそうですけどね。
露天風呂に入る前と出た後が死ねるw 入ってるときは極楽だけどw
お土産…というか、物すら何も買ってません(ぁ

恋愛バトンだそうです。

■1、お名前と性別を教えて下さい

月見里ゆいです。ないs…男です(ぁ

■2、現在、恋人または好きな人いますか?

画面の向こう側n…嘘です、いませんw

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?

ないかな?

■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

・性格がいい
・短気じゃない
・おおらか
って、2番目と3番目がかぶってる気が(ぁ

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

付き合ったことありませんが何か。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちますね〜

■7、結婚願望はありますか?

微妙すぐる(ぇ

■8、失恋した時どう対処しますか?

そのときになってみないと(ぇ

■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

始まっても終わってもいないからないです(ぁ

■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

勝手にもってって(ぁ