@ルール@
・見たら必ずやる(やりたくない人はやらなくていいですw)
・×か○又は△で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。


●A●
・学級委員をやったことがある【×】
そんな勇気ありません><(ぇ
・長女or長男である【△】
あー、長男なくなってるんで、次男だけど長男(ぇ
・相談されることが多い【△】
半々
・お年寄りには必ず席を譲る【△】
そういう気持ちはあるんだけどねぇ…w(ぇ
・成績は中の上より上【△】
中の上です(ぁ
・人前でメイクするなんてありえない!!!【△】
まぁ、普通はやりたくないけど、場合によっては…w


丸の数【0】個


●B●
・何もない所でよく転ぶ【×】
何その閣下(ぁ
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
あるあるw
・好きな色はピンク【△】
好きでもないけど嫌いでもないw
・人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
喋るのは早いけどw
・何か集めているものがある【○】
画像とかCDとかw
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
腐るほど身に覚えがw(ぁ


丸の数【4】個


●C●
・初対面の人と話すのが苦手【○】
超(ぁ
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
超(ぁ
・人前に出るのが苦手【○】
超(ぁ
・校則は破ったことがない【△】
意識して破ったことはないけど…
・細かい作業をするのが好き【×】
発狂するかも(ぇ


丸の数【3】個


●D●
・女友達より男友達が多い【○】
そりゃねw
・声が大きいとよく言われる【○】
普段は。発表するとかなると小さいって言われるw
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
ないかな?
・自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
家族がジャニーズヲタばかりなので(ぇ
・文化祭や体育会は燃える!【×】
消えてください(ぁ
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
ないない。


丸の数【3】個


●E●
・年齢より2歳以上年上に見られる【×】
逆ですよw 5歳ぐらい下に見られるw
・1人でいるほうが楽【△】
微妙w
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
特にないですね〜
・自分はめったに怒らない【○】
この頃はねw
・早く結婚したい【×】
まぁ、いつかは…ねw
・学校の友達に言っていない秘密がある【○】
まぁ…ねw


丸の数【2】個


◇ 結果 ◇
・Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
・Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
・Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
・Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
・Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

ぐあ、天然…w …まあいいや(ぇ