Myself;Yourself −子供じゃないよ−

メーンって聞くとマーンの謙吾を思い出す…(ぁ
白馬の王子様が悪魔の王子様に聴こえたw
この頃お約束な行動するアニメ多いなぁw
PTAが「ピー」吹いたww
あー、これかぁ…って、おいww 過剰な成長ww >胸
あれ?自分で揉んだほうが大きくなるって聞くけど…(何で知ってる
青い…ポーションでも入れたのかな?w それとも着色料を直接…(ぇ
やっぱ、村田あゆみだったかー 前回の予告で自分の曲のタイトル言ってたしねw
なにこのひぐらしww 「咲かない桜」って、D.C.かよw 2つも声優ネタ持ってくるとは感動した!(ぁ お、ツッコミが入ったw >次回予告