下顎の下

朝の夢は銃撃戦でした。こっちは隠れるだけだったけど。

下顎の顎の先の骨の内側にしこりがあるんだけど、
前からだったかな…前からだった気がする。
うん、前からって事にしておこう。
痛くないし、痛くなってきたor大きくなってきたら病院に行こう。
リンパ節とか耳の下とかじゃないから大丈夫なはず…

デレステの復刻引いたら凪引けました。ありがとうございました。
あ、今回の復刻、凪2人いるんだっけ。桃華の方の凪です。よろしくお願いします。

麻雀

2位でした。1位は遠く遥かに行ってしまったので、2確です。

原神

残ってた評判任務をこなす。
あとは、聖遺物回生。まあまあいいのが手に入ったので、変えてみようかな。

胡桃によさそう