いっそ

麻雀、早く降段したくて打ってるのになかなか降段しないから麻雀ばかり打ってる…
いっそ早く降段させてくれって感じなのに…(あと1回ラス引けば降段
降段した方が上の方に戻れそうな感じだからなぁ…
降段した先で俺TUEEEEEしたい(逆にボコられるフラグ
わたし、すぐ油断するタイプだからそれがあだになってラス引いてる感じ…
性格だからなぁ…どうしようか…

原神はとりあえず翠緑はいつか使えそうだからメイン熟知ぐらいは揃えようかなって。
一応杯だけ熟知持ってるから他のが欲しいなぁ…
ファルザンのデートイベントでまた転生ヒルチャールが出てきたの草。
デートイベントは今の所ノエル、雲菫、トーマだけやって今ファルザンやってる所。
デートイベントだけほとんど手を付けてないんだよね…
原石貰えるしやらねば…

このあとU149のアニメやりますね。
まあ、わたしは明日早いんで録画で見ますが…

この意味深な宝箱、まだとってなかったんか…