無事

旅行行ったりしてました。
旅行の事は時間があったらここに書こうかな…あったらね

麻雀は雀傑に降段しました!おめでとうございます!
これでのびのびと麻雀ができるというものです…(白目
雀傑だとなんか打ち方が雑になってしまうんですよね…

原神は無事にナヒーダ2凸できました。
あとは今日無事にサイフォス引けたのでもう満足です。
もう少し欲を出すなら、限定☆5武器どっちか引けたらいいなって。
編成的に万葉いらなくなったので、そんなに無理して引かなくていいかなって。
…まあ、いつかは絶対に必要になると思いますけど…

超開花パ強いっすね。開花パと同じぐらい。
まだ忍の聖遺物とかキメラ状態なんで伸びしろはあるけど。
超開花パ、演出が派手だから開花パよりも楽しいかなぁ…

V最協終わったので、原神に戻ってくる事が嬉しいですね(?)
もちろんV最協も楽しみだったんで、見ながら原神してました。

…原稿…

やったぜ