出立

明日…というか、今日から旅行に行きます。探さないでください…
まあ、鬼怒川に行くんですけどね。
途中で佐野によってラーメン食べたり、あしかがフラワーパークに行ったりする予定。
なので、原神アプデの日は殆どできない模様…
休みの日にでもゆっくりしますか(原稿しろ

名刺の絵を入稿しました。
これでミリオンのライブで名刺を配れます。やったね。

原神、新キャラ出ましたね。
☆4っぽいので、ほっといてもいつか出るからそんなに焦らなくてもいいかなぁ…
そういうと☆5だったりするんすよね…
ナヒーダとかのガチャの☆4キャラも魅力的だし、
武器の方もサイフォスとかあるから引きたい…
原石がない…FF9から持ってきたい…
FF9でもそんなに貯まらないですけどね。

麻雀、ずっと横ばい状態…
この状態が続くんだったら、
一回雀傑に落ちてもう一回上がったほうが精神衛生上いいかも…