2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Quod Erat Demonstrandum

話題がない中頑張って日記を書いてみる( 今日の夢に咲の面子全員とフランちゃんとパルスィが出てきた。 どんなつながりだよ…w まぁ、なんか漫画形式で全体的にシリアスだった。 なんかフランちゃん死んじゃった(ぇ 溶岩に飲み込まれて(ry ExにEasyがないの…

禁忌

やっぱり、地霊殿のEasyは1,2を争うぐらい簡単だね。 え?Normal以上? 禁句です。 明日学校だよ… 終わったな…(何が スーさん、ニックの連続完走記録止めるなよ… この時ばかりは(ry(ぇ 紅楼夢行く人どれくらいいるんだろう。 大阪だから行く人少ないのかな…

フリーダム

ハヤテ放送終わったのに、昨日見ようとしたどうも僕です。 星蓮船Easy神奈子でやってみた。 たまには赤UFOに囚われず、フリーダムにUFO取ってみようの巻。 結果 機もボムも全然増えませんでした\(^o^)/ 虹色UFOばかり出やがって…(おまえの取り方のせいだ…

メシウマ

やった、また対人で四暗刻あがったw しかもテンパってから1巡で来たw …まぁ、対人って言っても二人CPUですけどねー… 相手CPU二人だと無茶ぶりができるからそこはいいw 明らかな染め手とか… 非想天則もやった。 とりあえずカード集め。 Easyで全てランダムで…

とうろう

久しぶりに風神録霊夢集中装備でEasyやった。 やっぱり神奈子(ry 5機残してクリアしたけどねぇ… お天水とMOFがNormalより難しいとか許さないよ。 光学迷彩で積んでボムってしまったのは内緒。 後ボムったのは、グレイソー(面倒)と粥(事故死するよりは)、…

東方原曲ソート

ということで、曲もやってみた。 1 信仰は儚き人間の為に 2 ネイティブフェイス 3 U.N.オーエンは彼女なのか? 4 霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion 4 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life 6 レトロスペクティブ京都 7 小さな小さな賢将 7 幽霊楽団 〜…

まぁいいか

マイミクが一人減ったけど…まぁいいか( TSUTAYAの更新期限過ぎちゃったけど…行かないしまぁいいか( 東方の作品別にキャラソートの平均をとってみた。 初期 花>風>地>妖=萃・緋>永>紅 末期 花>風>紅=萃・緋>地>星>永>妖 妖々夢終わったな…( …

屋上前歯

紅楼夢のカタログにざっと目を通した。 ま、コスプレ禁止なのでちゆり帽だけでも被っていきますか。 で、船長とか言ったやつをぶっ飛ばすと(退場してください 黒髪にあの帽子かぶったら、やっぱり船長と間違う人多いかな… とりあえず、今回は買うもの少なそ…

Heresy

FFX-2結構好きなわたしは異端。 音楽が好き。 ということで、今更取り込んで聞いてみる罠。 パロディウスの動画見てたらパロディウスやりたくなってきた… でも、ソフト練馬なんだよね…(おばさんの実家的な意味で 星蓮船のUFOも、弾当てると色が変わるように…

各種

やっばり亜子いいわー バトルシーンばかりって書いてあったけど、亜子が出てれば(ry ま、バトルシーンオンリーでもゆえっちとかパルとかせっちゃんが出てくれれば…w 紅楼夢のカタログ頼もうと思ったらまだだったでござる。 まぁ、売り切れになることはそうそ…

アーティフィシャル

今日は英会話の講義だった。 英語は苦手だけど、英会話の雰囲気は好き。 何かリラックスできるw 今日は英会話最初の授業のセオリー通りの自己紹介でした。 研究してることは「Artificial Life」、趣味はF1観戦って言っておいた。 まぁ、変なこと言うと(ry と…

向日葵と彼岸花

河原が赤くなってたから何だろうと思っていたら彼岸花でした。 もうそんな季節かぁ… 向日葵はまだ咲いてるからまだ夏かと(ぇ 何か踏んだので ※地雷です(無視していいです) これを見た人は 自身のmixi第1回目の日記をコピペする事(・∀・) 尚、タイトルも一…

16000オール

やったw 初めて対人で役満あがったw しかし、よく出る四暗刻だからあまり喜びが…(贅沢 でも、親だったから16000オールおいしいです^^ え?スクショ? 取り忘れですorz 状況 わたし:ルーミア 相手:レミィ、Another椛*2 卓:博麗神社 南1か2局ぐらい 配…

ネタがないので

やってみた。 これは川勾ゆうかに関する恋愛傾向を証明した書面である。 川勾ゆうかの恋愛とは・・・ 女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。【普段の人柄】 適当、親しみやすい、女扱い下手、情に厚い。【恋愛で出る人柄】 デレデレ、感情の起伏が激…

おお、追加されてる。 http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html >>9/10 非想天則キャラ、星蓮船キャラを追加しました。 え、非想天則キャラって… まぁ、ナマズなのは確定的に明らかなんだろうけど、追加するものなのか?w 1 フランドール・スカーレット 1…

もうすぐ…

あー、特に書くことがない… そういえば、この頃夢の中に東方のキャラが結構出てくるようになってきた。 最初はにとり、次にみすちー、で昨日はチルノ…コスプレだったけど( まぁ、9月9日に見れただけいいか( 幻想入りも近いのかな…( 注目ワード6位にあのキ…

9月9日

今日は9月9日ということでアイツを描いてみた。 え?今日救急の日でしょ?( 最初は素直に描こうと思ったけど、無理でした^^(気が変わった的な意味で Exの藍さま、まさか橙からすべて初見で5〜6スペル目まで行くとは思わなかったw プリンセスてんこをどう…

ほぼ初見

最後の画像ネタバレ注意。 あ、間違った 結論:地霊殿が1番難しい 藍さまが1番弱い(おまえ、こいしとぬえと闘ってないじゃないか ああ、地と星の最高得点がこれより高いのは、某氏がプレイしたから。

東一局一本場 親わたし 中 ポン[②②②] ポン[③③③] ポン[東東東] ポン[白白白] ポン[發發發」 ツモ牌 ⑥(下家が2枚捨ててるのでこれで待つと地獄単騎) 捨て牌:3列目突入だったはず 下家リーチ ここでわたしはもう中は出ないと踏んで、小三元諦めて地獄単騎6p…

御来迎 〜 Brockengespenst

誰か、非想天則やって、 ブロッケンの妖怪見るまで山に登り続けるぜ! ってバカは出ないんだろうか( さらにバカな人は、 ちょっとドイツのブロッケン山に行ってくる。 (ry 東方の場合、"御来迎"って言ったほうがしっくりくると思ったんだけどなぁ… ごらいご…

実りの秋

とかバイト先で流れてるけど、どうしても豊穣神が( 例の800ページ超の合同誌で出てこなかったキャラ ルーミア、レティ、虹川三姉妹、リグル、みすちー あれだけ分厚いのに出てこないとかどういうことなの… 特に虹川三姉妹… ユキ&マイとか理香子すら出てき…

3倍

幻想麻雀、8月と比べて3倍ぐらい卓が増えてて吹いた。 ということで、幻想麻雀Rev2をどういう縛りでやればいいのか考えてみた。 1面縛り どう考えてもリグルばかりです。本当にありがとうございました。 2面縛り どう考えても橙or小傘ばかりです。本当に(ry …

どう見ても

旅行から帰ってきましたー 適当に写真でも。 1枚目 どう見ても小田原市風祭です。本当にありがとうございました。 お前下田行ったんじゃないのかよって突っ込みはなしの方向で( 2枚目 鈴廣の(ry 3枚目 どう見ても伊東市です。本当に(ry 4枚目 やっと下田市…