混沌(CHAOS)

今日はずっとパソコンをしていました。
勉強もしなくてはいけないのですが…


そういえば、今日インディみました。
結構クラッシュが多かったです。
最後は中野と誰かがクラッシュしてイエローフラッグで終わってしまったけど、見ごたえのあるレースでした。
F1もあのくらい実況がよければ…(泣


深夜のアニメって名前が単純なのが多い…
例えば、月の名前とか、季節とか、生地の名前(これは何のアニメか分かってしまう…)とか…
もっと名前ひねりましょうよ。
そうしないと、授業中にその単語が出ると思い出してしまうではないか!(死


そろそろゲームを買う時期です。
最有力候補は「TOP(トップではない)」か「TOD」…ってどっちもテイルズ系じゃないか!
次点はスターオーシャン系かな?その次ぐらいにサガ系かな?
来週ぐらいに買おうかな?