眠い…

昨日、宇宙のステルヴィア見てしまった…
その為、化学の朝補習が辛くなってしまった…

修学旅行の部屋決めと班決めをしたんですが、くじ引きの班とほとんど同じ…
また、マニアックだ…
なんか、沖縄のガンショップ寄ろうとか言ってるし…


TOS
フィールドに出て石碑を探しながら北上。
で、峠まできたんですが通る為にはお金を支払えといってきます。それも法外な値段…
代わりに石像を持ってくるように言われました。
で、小屋から出ると港町がディザイアンに襲われているらしいです。
港町まで戻りました。
そうしたら、カカオが処刑されるところでした。
それを助けた後、この地域のディザイアンを壊滅させる為に人間牧場へ向かいます。
人間牧場に着いたら、男(名前忘れた…)にドアに話を聞けといわれたのでまた港町に戻りました。
で、港町についてドアと会話。ドアはディザイアンの一員だったようです。
ドアと会話中にドアの娘がドアに一撃を食らわせました。
ドアの娘はディザイアンの一員だったようです。
で、戦闘。
…4回ぐらいゲームオーバーになりました…
レベル上げして、ライフボトル買いだめしたらどうにか勝てました。
一旦、人間牧場に戻ります。

ドアが死ぬ間際に言っていた暗証番号を入力して中へ入ります。
ソーサラーリングを使いながら奥へ。
で、ボス戦。
このとき深夜12:50分だった為、早く終わらせようと技連発。
前のボス戦よりかは楽に倒せました。
そのボスは誰かに騙されて戦っていたようです。
で、フィールドへ…


PS
そろそろ更新しないとな…