各種2

カラオケバトン


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨日ですね(ぁ


【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
10歳頃親に連れられてですかね? 何も歌わなかったけどw


【3】あなたの十八番は?
ねーよwww(ぇ ランダムで歌いますw


【4】最高何時間歌ったことがありますか?
7時間ですね〜


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
声がでなくなるまでw


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ナビゲイター/荒井由実 or Autumn Park/松任谷由実


【7】よく歌うアーティストは?
ユーミンw


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に誰でもOK


【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
選曲してる(ぁ


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしませんね〜口ずさむ程度ですw


【11】変装をして歌わなければいけません。
んー、そのときによるかな?(ぇ


【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いつもアニソンばかり歌うので問題ないですw


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
33点(ぇ


【14】この人とは行きたくない!って人は?
特にないですね〜


【15】今1番のオススメ曲は?
雪月花/松任谷由実


【16】回す人5人
やりたい人どうぞw

『ルール』
・見た人は必ずコメントを残して自分もやる!! (引用者註・必ずじゃなくていいよ)
・足跡残した時点で『見た!!』と判断されるので要注意!! (引用者註・気にしなくていいよ)
・踏んだ人はタイトルを『好きな人出来ました♪』か『江畑さんいますか?』にする。(しませんでしたすみません(ぁ )


Q1小学校の時に好きだった子の名前は?
プライバシーの問題で(ry(ぇ


Q2中学校の時に好きだった子の名前は?
プライバシー(ry


Q3高校の時に好きだった子の名前は?
これはいないww(ぁ


Q4その人達と付き合いましたか?
(#^ω^)ピキピキ


Q5ズバリ!!今好きな人はいますか?
今はいないですね〜


Q6いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
気づいたら(ぇ


Q8恋人と一番行ってみたい所は?
相手に任せます〜


Q9好きになるタイプを動物に例えると?
ハムスターか猫かな?


Q10週にどれくらい恋人と会いたいですか?
そのときになってからじゃないと…w


Q11今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?
一緒にいること


Q12今1番恋人(好きな人)にしたいコトは?
孝行(ぇ


Q13今幸せですか?
…微妙


Q14好きなタイプを外見で答えよ。
かわいい


Q15年上好き?
あー、あまり上はちょっと…(ぁ


Q16財布はどんなの使ってますか?
開くやつ(当たり前


Q17携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの。機種番号とかは知らないです。


Q18携帯ストラップは?
イリヤ・フォン・アインツベルンの携帯の液晶画面拭き(ぁ


Q19手帳は持ってますか?
持ってますよ。2002年の(ぉぃ


Q20バックはどんなの使ってますか?
リュックかバヤリースの(何


Q21バックの主な中身は?
財布、携帯、家の鍵。学校に行く時は教科書とか。


Q22今履いてるパンツは?
キャッ♥(ぉぃ


Q23星に何願う?
幸せに暮らせますように


Q24もしクレヨンに生まれ変わったら?
青ですね〜


Q25好きな曜日は?
金曜日かな?ありきたりだけど。


Q26最後に見た映画は?
覚えていません。そんなウン十年前のこと(ぇ


Q27怒ってる時どうする?
堪える(ぇ


Q28夏か冬どっちが好き?
冬に決まってるじゃん。夏しね(ぉぃ


Q29最近泣いたのはいつ?
ウン十年前に転んだ時(ぇ

 
Q30ベッドの下に何がある?
テレビ、机、ラジカセ、ゲームetc


Q31好きな車は?
ルノー(ぇ


Q32好きな花は?
ネジバナ沈丁花。前にも答えましたw

【オタ度自己申告バトン】

オタクと言っても色んなタイプのオタクが世の中には存在します。
どれぐらい質問に対して自分が深くのめり込んでるかを星を塗り潰すことで再確認し、もしよかったらその理由等も書いてみて下さい...。
ちなみに黒い星が多いほど質問に対して共感(のめり込んでる)という事になります。
逆に真っ白の場合は別に好きではない(興味はない)という事になります。
このバトンをやることで自分がいったいどんなオタクなのかをマイミクの人に確認してもらいましょう!!
※回答例
0→☆☆☆☆☆
1→★☆☆☆☆
2→★★☆☆☆
3→★★★☆☆
4→★★★★☆
5→★★★★★

Q1:漫画+小説好き?
指数:★★★★☆
まぁ、惰性で漫画は買ってるし(ぇ 小説は友達から安く買うか、古本屋だけで購入ですw
小説はラノベねw


Q2:アニメ+声優好き?
指数:★★★★★
はいはーい、好きですよー(ぁ
アニメは週に7本ぐらい見てるし、声優はプロフィールはどうでもいいから知らないけど(ぁ 、出演作品なら知りまくってます(ぁ
覚えている声優200人以上かな?


Q3:ゲーム(PC、アーケード、家庭用等)好き?
指数:★★★★★
やりまくってます。毎日ww
ああ、アーケードだけは嫌いですw


Q4:同人(同人誌+同人ゲーム等)好き?
指数:★★☆☆☆
まぁ、触れる機会がないのであまり興味はないですね〜 コミケ行ってもそっち方面には行かないし。


Q5:アニソン+ゲーム曲好き?
指数:★★★★★
サントラ結構持ってるし、アニソンもPC内に1000曲以上ありますww


Q6:メイド喫茶好き?
指数:☆☆☆☆☆
メイドとかどこがいいのか分からない(ぁ


Q7:ついつい予約特典とか気にしちゃう?
指数:★★★★☆
気にしますね〜 まぁ、予約特典だけのために物を買ったりはしませんけどね。


Q10:日本橋or秋葉好き?
指数:★☆☆☆☆
近所のアニメイトで十分ですw


Q11:カラオケではアニソンしか歌わない?
指数: ★★★☆☆
まぁ、アニソン中心ですけど、違うのも歌えますよ〜 ユーミンとか(ぁ
ああ、ユーミン以外も昔の曲とかならOK〜


Q12:友達との話の内容はほとんどそっち系だったりする?
指数:★★★☆☆
友達にもよりますけどね。そっち系の人はほぼそっち系(何


Q13:コミケに行ってみたい?(行ったことがある?)
指数:★★★☆☆
行きましたけど、企業ブースで十分です。他は時間がないので行ってません。


Q14:部屋の中にフィギュアとかポスターとかある?
指数:★★★☆☆
フィギュアは沢山陳列されてますw(ぁ ポスターは張らない派〜


Q15:部屋に買ったけど積んでる(未プレイor読んでない)ゲームや本とかある?
指数:★★★★★
ゲームが特にありまくります… 小説も何冊か。漫画は今のところなし。


Q16:自分はどんなタイプのオタクだと思いますか??(星付きで)
指数:★★★☆☆
ま、普通のオタクですよ。行き過ぎもせず、遅れすぎもせず(ぇ


Q17:回す人5人
やりたい人はもってけドロボー!(ぁ